MEDIA AMBITION TOKYO

X

【3/2更新】イベント情報:三木麻郁

<重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、感染の拡大を防止するため、3月11日(水)に予定しておりました『311日にしゃぼん玉を吹きながら、歩いて家に帰る2020』のイベントは中止とさせていただきます
すでにイベントの申込み登録を済ませた方々におかれましては、申込み登録を中止させていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【※中止3月11日にしゃぼん玉を吹きながら、歩いて家に帰る2020

毎年311日に、しゃぼん玉を吹くイベントを開いています。当日は本当に「歩いて」家路に向かうチームが発足します。三木麻郁は渋谷から上野まで歩き、その様子を#soapbubbles2020のハッシュタグをつけて、Twitter(@maaya3trees)、Instagram(@maaaayam)、Facebookイベントページ(311日に、しゃぼん玉を吹きながら歩いて家に帰る)にリアルタイムでポストします。 このイベントは東日本大震災への追悼であると同時に、今と未来に向かって歩む私たち自身を鼓舞したいと2012311日から始まりました。「祭り」の一つの形だとも考えています。同行者を歓迎しています。途中離脱可能です。

日程:3月11日 19:00〜
場所:渋谷モヤイ像前 (集合) 〜 上野恩賜公園 (22:00到着予定)
参加費:1,000円 (イベント保険、しゃぼん玉セット、ノベルティの特典を含む)
詳細 / 申込み:ArtSticker
主催:三木麻郁